ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

秋ですねえ

 朝方、ぼんやりと寝ぼけているときに「そうそう、あの話題をブログに書かないといけない…使命感を持ってブログに書かないと…」と思っていたのはたしかなのですが「あの話題」がどういうものであったのかすっかり欠落しておりまして。
 何か、話題、ありましたっけ…。
 いつもそのような感じで過ごしているところです。

 すっかり、もう、秋も真っ只中。
 東通村ではそばの収穫が盛んなようで、そろそろ、いい感じのお蕎麦を味わえる時期になってくるのでしょう。
 秋のイベントというものも、そっちこっちでそれなりにありますよね。「新そば街道」のみならず、産業まつりもあった気がしますよ。来月、お出かけにはうってつけですね。

 いい季節なんですけれども、これから少しこう…ガソリンや灯油の値段が上がるのかな、ということを危惧しています。
 毎年冬になると高くなる傾向にありますし、それに加えて今シーズンは国際情勢があまりよろしくないと言いますか。平たく言うとトランプのせいだということになりますがね。
 どうにかならないのでしょうか。
 あと、暖冬だといいと思います。少雪も希望。
 そもそも、冬を越せるかどうかはわからない、というような、そんな感じでいるところです…。