ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

パン、そしてレトルト

 海自カレー、けっこうおいしいですよね。
 どこのお店に行っても「この味は…初めて食べるけど、どこか懐かしい…!」と思わされるような、そんな感じの素晴らしい味わいです。
 でも、おおよそ1食1000円以上するんですよね。お高い。
 なので、普通のカレーのように、頻繁に食べる、というわけにはいかないのですよねえ。

 そんな感じで、PRも兼ねて「海自カレーパン」が出ましたよね。
 これもまた最高の味わいで…。素晴らしいのです。カレーパンをちょっと温めたりすると、もうね。素晴らしく香りが立ちますね。
 そもそも、カレーをPRするのにカレーパンを出してくるあたり、本当にこれは「プロの仕業か」と思わせるようなプロモーションの上手さでした。カレーパンは単価も安いですし、カレーの味はそのままですし、そのままカレーを売るよりもずっと上手いPRで。
 わたしも勉強したわけではありませんが、中小企業診断士さんがいかにも絡んでそうな案件なのかな、と思ったりするくらい、クリティカルに上手いのです。

 で。
 今度は、いよいよレトルトカレーが出るということで…。

【プレスリリース】「大湊海自カレー」のレトルトカレーが完成しました!

www.city.mutsu.lg.jp

 これかな…??

【販売価格】
600円(税抜き)

 なるほど。
 …。年末のご贈答に是非、という感じでしょうね。
 この記事がアップされる頃には、もう販売されていることでしょう…。
 売れるといいですねえ。