ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

インフルエンザの流行

 ここのところ、インフルエンザが流行っているのだそうです。
 …。
 ですよね…。(体感的にそんな感じがする)
 寒いですし…冬ですし…。インフルエンザは流行りますよね…。

 そんな感じで、この記事を書いている時点で、むつ保健所管内に「インフルエンザ警報」が出ているのだそうです。
 …。
 ですよね…。
 すごく流行っているような、そんな雰囲気なのです…。
 こんなにも流行っていると、うかつに病院に行くのも怖い!
 …と、そんな極論が頭によぎるくらいには、恐ろしいのです。
 最近は、「インフルエンザの方はこちら」という風に動線が分けられたりしているようですよ…。私も2年前になったとき、他の患者の人とは誰とも会わずに病院から帰ってきました…。
 そんな経験をしないためにも、どうしても気をつけないとね!
 今から出来ることは、手洗いうがい、でしょうか…?

 でね。
 私としては、なぜかくしゃみが出る感じです。
 これは気をつけないといけない…。何もないといいけど、何かあったら致命傷だ、と思っています…。
 疲れも溜まっているので、ゆっくりしますかね…。今は土日です…。