ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ライトアップより唐揚げ(花より団子、的な)

 この記事が更新されるのは、21日?
 ってことは…。
 現在開催中のイベントがあるそうで。

冬の北の防人大湊を盛り上げる 「まるごとキタモリWeek vol.4」 のご案内

blog.livedoor.jp

 なるほどなるほど。

4回目となる今回は、新しい試みとして
スノーキャンドルやペットボトルのランタンによるライトアップの企画に挑戦します。

 !!!!
 あの一帯が、幻想的な風景になるのでしょうか。
 これはかなり期待大ですねえ。
 ちょっと良いカメラを持って出掛けたくなります。

23日(土曜日)午前10時から 
体験・発表部門オープニングアクト「大湊Sora 空っ!」アテンダント
ガメどん(航空自衛隊第42警戒群キャラクター)が登場、
大湊Sora 空っ!の販売も実施します!!

 …。(いってくるかな)(あなた、さっき普通の唐揚げを食べたばっかりでしょ)(どうしよっかな)
 悩ましいですねえ!

23日(土曜日)午後6時から 
ライトアップ 安渡館周辺に設置するスノーキャンドルやペットボトルランタンを点灯します

 ん~。
 土曜日、いい天気でありますように!

 個人的には、唐揚げの方が…いいのかな…。私は俗っぽい存在なので…。