ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

昼間もクマが出る

 昨日でしたっけ? 
 今日ではないから、一昨日ではないですし…。

 クマの目撃情報がけっこう相次いでいましたね…。真っ昼間にも関わらず。
 広報に「クマは夜行性です」みたいなことが書いてあったので、完全に油断していたのですけれどもね…。昼間でもしっかり出るんじゃないか! と、認識を新たにしたところです。
 先日、実際にこの目でクマを見てしまいましたので(数日前の記事を参照)、なんかこう…リアリティーがあるなあ、と思っているところです。

 出没場所も、「ああ、あのへん、いるなあ…」という場所が2回続いたので、これはもう、本気で気をつけないといけないなあ、と…。
 昼も夜も、朝も夕方も、気をつけないといけないですね…。
 もう二度とは出会いたくは無いものです…。

 それにしても、最近暑いせいで本当に参っています。
 こんなにも暑い夏の予報、でしたっけ…?
 昨日も真夏日だったようですね…。だから、むつ市真夏日になるのは本当にレアなはずなのに、今年は本当に多いですね…。困ります…。