ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ゆるキャラグランプリ

 むつ市役所のウェブサイトを見ることがあります。
 見ることが、というか、便利なリンク集代わりに使うことが多く、重宝しています。
 ていうか、リンク集代わりに使うくらいだったら、このブログのリンク集をもうちょっとちゃんと…したほうがいいですよね。今度ヒマな時にやっておこうと思います…。

 さて、そんなわけで気になったのは、こちらです。

ゆるキャラ(R)グランプリ2016』にエントリーしています

www.city.mutsu.lg.jp

 なるほど、もうそんな季節ですか…。
 結果が出るのは秋だと思っていましたが、もう、投票を受け付けているんですね…。驚きです…。
 というわけで、興味のある方は投票をしてみてはいかがでしょうか。

 ムチュランファミリーは青森県内での1位を取ろうとしているようですが、県内1位のズーミン…いや「たか丸くん」が非常に強力ですからね。難しいんじゃないでしょうか。弘前は人口が多くて、かつ、有名な都市ですからね…。

 そのようなわけで、興味のある方は毎日投票されてはいかがでしょうか。