ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑くてぐったり

 最近、妙に暑くないですかね?
 夏だから暑いのは当たり前だ、というふうに返されそうな予感ですけれども、体が慣れていないのもあるんでしょうけれども、とにかく暑い…。夏ってこうだったっけ、と思うくらいにはぐったりしているところです。
 夜も微妙に暑くて眠れないですしね…。どうしてこうなった…。
 そんなわけで、様々な疲れが既にたっぷりと蓄積しているわけです。

 まあ、そうやってぐったりもしていられないくらいに、夏のさまざまな行事があるわけで。
 今日5日から7日までは、大湊ネブタですかね。
 12日が花火大会で…。
 お盆が来て、盆踊り、田名部まつり、と続いていくのですね…。
 まさに、一年のうちで今がもっとも盛り上がるシーズン、なのではないでしょうか。

 それにしても、最近やはりクマの目撃情報が多くて困りますね。
 いや、正確に言うと、目撃情報は目撃した分出てきて然るべきだし、正確な情報が伝わらないと危ないわけですけれども…。
 クマの出没が多すぎる、と言ったほうが正確でしょうか。
 そりゃあ、まあ…クマも暑いのでしょう…。
 いろいろ気をつけないといけません…。