ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

映画を観たい

 連休だということで、市内はそれなりに混雑していましたね。
 市内では特にどこかへ行っても、遊びに行った、という感じはしないですよね…。いつも行っているところばかりですからね…。
 なので、私もこの連休はどこかへ行こう! 最近流行りの映画でも観よう! 美味しいものを食べてこよう!
 と思ったのですが、微妙に時間もなく。ついでに、気力も無く。
 結局、家の近所でだらだらしているだけで一日が過ぎていったのでした。そんなものですよね。
 映画を観たいとか、そういう感じの娯楽は…この地域だけでは完結しないことですよね。昨今、いい映画が多いのでことさらにそれを強く感じます。
 まあ、仕方ないのでしょうね。今後も、今のようにヒット映画ばかりが出るわけじゃないでしょうしね…。
 そのような感じで、結局のところ。
 家で寝ているのが一番ですね。
 お金もかからないし、いいのでは無いでしょうか。
 映画を観においらせ町まで行くのもどうかと思いますし…。残念ですね…。