ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

うれしいとき、晴れやかなとき

 15日は、数日ぶりに気温がプラスになりましたね。
 真冬日からの解放…。
 それだけで、こんなにもうれしいとは思いませんでした…。どうにもこうにも…。
 引き続き、水道管の凍結などに気をつけないといけませんね。

 今日は、久しぶりに短めの更新で…。
 ネットの海をさまよって、あれこれ探して見つけたものですので、ご納得いただけると思います。これはもう、よいものを見つけました。

(音が出ます)
スマホで見れるかどうかは、確認してません)

http://imagine-wedding.jp/molton/news/details.php?log=1341046400

 最近、コマーシャルなどでパワープレイされている「あの曲」を、少し長く聴くことが出来ます。
 それにしても…曲名がわからないのですよね。なので「あの曲」と書くしかない…。
 CDには、なっていないのでしょうか…?
 気になりますけれども、こんな感じで。