ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森駅前

 先日の話になりますけれども、青森市に行ってきました。
 …。
 青森市と言っても広いですね…。青森駅前をうろうろしていました。
 まず、びっくり。そっちこっちが変化している…!
 サンフレンドビルというものがあったのですが、もうすっかり商工会議所に模様替えされていて、新しくきれいなビルに生まれ変わっている…!
 驚きです。
 そして、青森駅ビルラビナ。こちらもびっくり。テナントが入れ替わっている…! 1階のマツキヨってレジがここじゃなかったよね…? とか、変化が激しいのです。
 最近あんまり行ってないからなのかな…と思うのですけれども、やっぱりちょくちょく変わっていますね。
 それと。
 外国人観光客が、ものすごく多い…! びっくりです。
 おそらくは中国のほうから来ている方が多いのではないかと推察されます。言葉を聞いた限りなので、わかりませんけれどもね…。
 いつの間に青森市もこんな感じになったのか…!
 と、びっくりでした。
 もちろん変わらない部分も多いのですが、まあ、それはそれで…。
 やっぱり、なんやかんや言っても青森駅前は都会なんですね。ええ。大変に驚きました…。