ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

週末に雨

 どうして、こう…。
 週末、土日というと雨が降るのでしょうか…。
 この土日は、大畑で大きなイベントがありますし(以前このブログでご紹介済)…。川内でも「川内うまいもんまつり」があると聞いています。
 こんなにも天気が荒れるなんてねえ…。
 もっとも、この記事を書いているのは土曜日ですから、せめて日曜日は晴れてくれるといい! と思って天気予報をチェックしてみると…。
 28日、日曜日も、雨。
 うーん…。
 これまで、多くの人が様々な努力をしてきたので、どうにか報われるような天候であって欲しい、と思うのです。

 それにしても、この天候を見る限り、秋なのかなあ、と思います。それも、晩秋の候とでも言いましょうか。
 以前に比べて、あまり晴れ間が続かなくなってきました。
 このまま冬になっていくのでしょうね…。おおおおお…。
 冬は本当に地獄なので、何かを楽しむなら今しかない! というふうに思っているところです…。でも雨。
 …。雪じゃないだけマシかなあ…。とも思います…。