ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

テレ東

 このブログも、ネタがあるときと無いときがはっきり分かれるようになってしまいまして。
 なんかこう…。
 題材が見つからないときは更新を休もう休もう、と思うのですが、ものすごくくだらないことでも許されるのであれば、何か更新をした方がいいのかな、とも思います…。

 そんな感じで…。
 最近、そりゃあ、色々と思うことはありますよ。
 例えば、「土日の昼間のテレビ、青森県内の民放。テレ東系列の番組をぶつけ合って潰し合いをするのはやめて欲しい」とか、そんなことを思っております。
 「YOUは何しに日本へ」「なんでも鑑定団」「充電させてもらえませんか」。この3番組が同時にオンエアされるのはさすがにおかしいのでは…。(青森県内の土曜日のお昼です)
 …とか思ったんですけれども。
 テレビを見るのは、やはり時間の無駄になりますのでね…。
 全部見ないほうがいいのかな、というふうにも思ってしまいます…。

 そもそも、かつて、青森県内の民放はフジテレビ系列の番組を土日に流していた記憶がありましてね…。
 最近、めっきりテレ東系列ばかりだということは…。
 だいぶ、勢力図が変わったようですね…。

 青森市内か大間町に引っ越してリアルタイムでテレ東系列を見たくもありますが…。
 そこまでしたくないし…。
 青森市内なんか、ケーブルテレビが相当お高いと聞いていますので…。
 どうでもいいのかな、と…。