ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

めっきり

 ここのところ、めっきり忙しくてですね…。
 …。
 今日の更新は、以上です!

 …で終わりにしたい気分なんですけれどもね…。どうにもこうにも。
 思ってることを羅列すればいいんじゃないか、とも思いましたので…。

 青森県内で映らない民放がある
 →みたい
 →高利得アンテナの設置でむりやりみる
 →地デジにより、それも難しくなる
 →あきらめて見なくなる
 →テレビがつまらなくなる
 →ネットでの各種動画サービスがおもしろい
 →ネットのほうがいい
 →テレビの同時配信が一向に始まらない
 →仮に同時配信されてもみない
 →テレビを捨てる

 というわけでですね…。
 暇があるとそんな感じの、いい感じの動画配信サービスを見たりしますねえ、ええ…。
 放送波を県域ごとに分けて…という時代が終わったのかも知れません。

 あとは、もうちょっと時間をうまく使いたいのでね…。動画は控え目に…。
 まあ、最近は動画どころかこのブログを更新する時間もなくてですね…。