ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑い

 暑い。
 暑いですね…。
 こんなにも暑くなるなんて、一体…どうなってるの…と思います…。
 ついこの前まで、あんなにも涼しかったのに…。

 今後の週間予報を見ても、予報会社によっては結構きわどい最高気温「34℃」なんかの表示が並んでいたりします…。
 これまで、むつ市の歴代の最高気温は2012年7月31日の「34.7℃」でした。
 ってことは。
 これまでむつ市猛暑日が観測されたことは、ありません!
 …ということになるのですが、今年はこのまま、更新されずに乗りきることが出来るのでしょうか…。気掛かりすぎます…。
 この記事を書いてからアップするまでの間に猛暑日になったらどうしよう…とか、そういうことも考えてしまいます。どうにもこうにも。
 最高気温。歴代のベストテンに入るには、33.4℃を超えてくればいいんですけれどもね…。
 これはね。もう、今年は何らかの形で、ほぼ確実にベストテンに爪痕を遺してしまうんじゃないか、と思っています…。
 どうにもこうにも。

 そんな感じで、熱中症には気をつけないといけませんね…。
 うう…くらくらする…なにかがおかしい…と思った時には手遅れかもしれません。でも、そういうときってありますよね…。
 ついついお水を飲みそびれたりすると、そうなります。
 ある程度の塩分も摂りませんとね…。
 涼しくてエアコンの効きまくっている部屋から出ない! …というわけにもいかないのでね…。
 気をつけましょう…。