ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいしいものを食べたい

 やっぱり、あれですね。

 おいしいものを食べたいですね…。
 おいしいものをね…。

 最近海自カレーを食べていないので、がっつり食べに行きたいんですけれどもね。
 行くお店が、なかなか、ワンパターンになりがちで…。
 新しいお店を開拓したいところです。
 食べ比べと言うほど食べ比べられていないので、気を付けないと…。
 しかしね、お店の営業日とか、限定数とか、そのあたりに配慮するのがめんどくさいんですよね…。
 いつも行くところなら、「海自カレーが売り切れ! じゃあ、別のアレをお願い!」と、スッと出てくるんですけれどもね。
 なかなか行かないお店で「売り切れです」と言われると、なかなかショックが大きい予感もしますし…。
 そもそも、営業日をチェックするのがめんどいし、営業時間も考慮して売り切れ対策をするのは…めんどくさい!
 結局いつものお店に行きたいです…。どうにもこうにも…。
 でも、ワンパターンは…ぐぬぬぬぬぬ…。

 とまあ、そんな葛藤があります。

 金曜日はどこのお店も海自カレーをやっているはずですので…。
 チェックしたいところですね…。
 もっとも、金曜日にそんな暇があれば…よかったのですが…どうにもこうにも…。