ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

灯油とガソリンが値下がり傾向

 新型肺炎とか、様々な影響があって、の事だと思うのですが…。
 ガソリンや灯油のお値段が、値下がり傾向なのだそうです。
 今度もまた値下がりするそうで…。そういう予測になっているのだとか。
 うれしい!
 うれしい!
 けどまあ…。
 色んな方面で影響がないといいな、とは思います…。

 ところで、わたし、どこかで以前にも書いたんですけれどもね。
「値上がり傾向のときは、ガソリンを満タンにしましょう」
「値下がり傾向のときは、ガソリンをチビチビ入れましょう」
 とね。
 これで得をするんだよ!
 …ということは、理論ではわかるんですけれども…。
 まあ、実際、この後どうなるか、先も見えないし…。
 いま、ガソリンをチビチビ入れるべきなのに、つい満タンにしてしまいますね…。

 この辺りの人間の心理を理解出来ていないと、株で儲けるなんてとてもとても。無理なんでしょうね…と思いますよ?
 ってことは、わたし、株をやってなくてよかった!
 …と、思います。

 そんなこんなで、色々ありますけれども…。
 早くあったかくなるといいですね…。
 ねえ…。