ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

知性のはなし

 さいきん、こう、
 どこにも行かずにインターネットをやっていますとね…。

 ものの言い方で知性が知れてしまう…

 ということが、はっきりしてきますね…。
 そして、概ねその傾向はPVの多寡とは無関係のようです。

 何を言いたいかというと…。
 ものすごくアクセス数を集めるサイトの管理人が、思慮の浅い発言をする
 ということですね…。
 アクセス数というものを、Twitterなどのフォロワー、と言い換えても構いません。
 ものの一面しか見えていないんだなあ、と思わされます。

 でもね、最近ですよ。わたしごときが知性を見抜けるようになったのはね。
 今後、そういう人は淘汰されていくのか、しぶとく生き残るかはわかりませんけれども…。
 このブログは、改めて、特に何も発信をせずに行きたいなあ、と思った次第です。

 わたし自身思うところはたくさんありますけれども、今日はひとつだけ。

 むつ市内、ガソリンや灯油の値段が異様に高くないですか? 全国で見ると100円割ってるところもあるのに…。値上げだけはあっという間なんですけどねえ。