ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何か明るい話題を

 「肺炎が流行るような気がしています」

 …という題で記事を書こうと思ったんですけれども、ガチで先のことが予測できない…。
 この記事がアップされる頃には、極端な話、もう私が発症している可能性も…。
 どうにもこうにも…。
 日本人って、日常生活を続けていこうとする気持ちが強すぎです。
 でも、過度な自粛が大好きなので…。
 どうなるんでしょうね。

 なので、今回は明るく…。
 明るい内容の記事を…。
 …。
 そうそう。昨日はついつい更新を止めてしまいましたけれども…。
 特に何かをしたというわけではなく…。
 どうにもこうにも…という感じです…。
 時間が、ない!
 これに尽きますかねえ、ええ…。
 忙しいのは良いことなのか、悪いことなのか。わかりません。

 あんまり明るい話じゃなかったですね。暗い話でもないですけれども。えーと。
 何か明るい話を…。
 えーと…。
 えーと…。
 …。
 ……。
 えーと…。