ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

明るい話題を、引き続き探しています

 何かこう、明るい話題はないかな~と、真剣に探していますが…。
 うーん、なかなか…。

 なんていうのかな、ゼロであったものがマイナスになり、ゼロに戻る。それは明るい話題だろうか、と悩んでしまい…。
 もっとね!
 なにかこう…プラスの要素はありませんかね…!?

 いろいろ、なんて言うんでしょうね。
 「10万円もらわなくても、もう、ウッハウハ!」
 …みたいな、景気のいい話を探したいと思っています。
 ないかなあ~うーん…。
 どこかにはあるんでしょうけれども…。

 いや…。
 こういう話は、わたし自身が作るべきなんでしょうね!
 こういうご時世をきっかけにした、新しい世の中の仕組みの一部を作る!
 …と思ったのですが、なんでしょ。日頃のよしなしごとに追われて、何も思い浮かばないというか…。
 どうにもこうにもだわあ…。

 それでも、まあ…。
 わたしによるものじゃなくても…。
 明るい話題を探しています。