ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大変すぎる

 ここのところ、どうもバタバタしていて…。
 なかなかブログを書くことが出来ずに…。
 ストックしていたネタが尽き…。
 記事の書き方を忘れ…。

 …というような感じでした。どうにもこうにも。

 そんな感じで、えーと…。
 …。
 そうそう。
 色々気が付いたんですけれども…。なんか、経済が非常にまずいことになっているような、そんな気がします。
 どこに行っても大変!
 宿泊施設なんか、こんなにも涙ぐましい努力をして…! というところもありましてね…。
 なんかもう…うん…どうにもこうにも…。
 どこに行っても大変ですよ。

 でも、確かに、私も泊まっていない…。
 そんなものですよね…。なんかね…。

 先行きが不安すぎるところです。