ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

思い出すと胃が痛い

 今になって思い出しますけれどもね。
 9年前は、わたしはまだガラケーを1台持っているのみで。
 モバイルバッテリーとか、そういう気の効いたものは、なかなかなくってですね…。
 電池の残量がひたすら気に掛かる、という暮らしをしていたように思えます。
 まあ、程なくして基地局のバッテリーが底をついたので、それまでしっかり使えればよかったのかな、とも思いますし…。
 とにかく、色々でしたね…。

 でも、今になって思いますとね。
 ガラケーから、しっかりとTwitterが出来ていましたのでね…。
 なんか、色々便利ではありました。こういうのって、ロストテクノロジーなんでしょうか…?

 あと、9年前と言えば。
 停電していたので、ラジオばかり聴くことになっていたのですが…。
 NHK青森のアナウンサーが避難指示と避難勧告の軽重を逆にして重要度を伝えていたのです。
 今なら、これは大問題なのではないでしょうか…。
 いや、当時でも大問題だったかと思います…。

 もう、色々忘れましたけれどもね。
 Twitterのログが残っているのが、生々しいですね…。どうにもこうにも。
 ちょろっと引用しようかな、と思ったのですが…。
 非常に生々しい…。

 まだ、時期ではないようです。