ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い

 なんかこう、あれですね。
 爽やかで、初夏とも言えるような季節。それが5月!

 …のはずなんですけれども、ちょっと寒すぎません?
 どうにもこうにも!
 すっかりもう、ストーブつけまくり!
 という感じでしたねえ、ええ…。どうしましょう。

 この寒さでいいことと言えば、マスクの装着が苦にならない…ってことくらいですか?
 あとはもう、暖房の費用も掛かるし、寒いし、どうにもこうにも!
 このままこの寒さだったら、さすがに農作物へも影響が出てくるでしょうに…。
 かといって、一気に暑くなったら…。倒れます(わたしが)。

 やはり、「やませ」の影響が大きすぎると言いますか…。
 こんなにも気温差が大きいんですね。びっくりです。
 こんな感じだったので、江戸時代とかも飢饉があったんでしょうね…。そりゃ、作物とれないよね…と思います…。
 なんか、妙に納得ですよ…。

 あんまり異常気象の度が過ぎないことを祈っています…。