ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

なにかいいことみつけよう

 ♪~
 なにかいいことみつけよう~
 大きさなんて関係ない~
 しあわせは小さな笑顔から~
 フフフ~フフフフフ~(ここで伏せる)

 そんな感じで、「共済」というものがありますけれどもね…。
 なんかこう…。
 青森県民共済について、時折郵便のようなものが届くのはいいですけれども…。
 わたしももうトシで、既にそっちこっち傷んでいるのでね。
 どっか少し悪い人向けに、保険料が割り増しされているプランはないのかな…?
 …?
 ない!
 というようなことがわかったので、がっかりです。どうにもこうにも!

 わたしももうトシですのでね!(念押し)
 そもそも、この年齢で完璧に健康な人が居たら。共済に入る必要がないんじゃないですかね!?
 健康じゃなくなったことがあったりするから、不安を感じて、共済とかの必要性に焦がれるんじゃないですかね!?

 と、言うだけ言ってみる。
 他県の共済では、色々なプランがあると聞いていましたのでね…。