ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

売り切れていた

 もうね!
 あんまりにも、昨今の情勢が昨今の情勢で!
 ブログに何かを書く題材がない!

 …と思いましたので、絶賛不定期更新中なんです。このブログは。
 毎日更新しているようにも見えますけれども、案外そうでもありません。
 休むときは休む!
 これが大事なのかも知れませんねえ…。そもそも、わたしはこのブログで1円ももらっていないので!
 …。まあ、そんな感じで。

 

 さて。
 6月15日に大畑海峡サーモンのネット即売会が始まって。
 その日はなかなかネットにアクセス出来ない感じでした。
 でね。
 16日にアクセスしてみると、全部売り切れていましてね…。
 …。残念のような、売り切れてよかったような…。
 また、どこかで機会があれば食べようと思います。

 そんな感じで…。

 もう少し、何かいい兆しの話があればいいのですがねえ…。