ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

早さでハローキティ様に勝った

 今日は、あまり長々と書かないほうがいいのかな…。
 どうしましょうかね…。
 どうしますかね…。

 さて。

 最近のアマビエ情勢なんですけれどもね。

 ムチュランがアマビエとコラボ(ムチュビエ)した方が、ハローキティ様がアマビエとコラボするよりも、ずーっと早かった!!!!

 この点につきましては、もう、ものすごく重視すべき、特筆すべきことだと思っております…。

 どうにもこうにも…。
 そのうち、ムチュランは、知らない間にサンリオピューロランドに居るのかも知れませんね。