ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

増税感

 最近、色々なことがありますね~。
 どうにもこうにも…。

 なお一層、このブログに書くべき事を選びきっていかないといけない…と思った次第です。
 なぜか?
 このまえ、アクセス解析を久しぶりに見たからです。
 予想以上に多い…!
 なぜ…??
 そんな感じです。
 特に、目立って役に立つ記事を書いているわけでもないのにね…!!!!

 そんな感じで。
 迂闊なことを書くとこのブログがまた消えますのでね…。
 どうにもこうにも…。

 それはともかく、7月です。
 レジ袋はカネを取られるようになりますし…。
 キャッシュレスの還元は消えますし。
 これはもうね。もっともっと支出を絞っていかないといけない、ということですね…。そのような意図を国の政策から感じております。
 お金を使わないよう、気をつけるようにします…。
 ひしひしと、増税感がありますねえ…。