ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬が近い

この記事はどこの地域の話題?:

このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

明け方寒くて…

記事の主な内容を3行以内で:

揃って移住したい

以下、記事の本文:

 はああああ…。
 なんか、灯油を燃やして暖を取ることに果てしない無駄を感じてしまう…どうにもこうにも…。
 でも、寒いのでどうにもならない…。

 この前の土日はそんな感じでした。
 さすがにこのままの寒さという事にはならないと思うのですが…。でも、まっすぐ冬に向かっていって居るので、憂鬱なところです。

 いよいよ、この前は酸ヶ湯でも積雪しましたし…。
 タイヤ交換もしないといけない。

 そもそも、東京のような都会で暮らすと、クルマも要らないことが多くお給料も高い。
 …。
 そりゃあ、みんなここを出ていきますよね…という気はします。

 無理なものは無理なので、みんな揃ってどこかに移住してはどうか…とか、そういうことを思ってしまう…。