ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

塩鮭がしょっぱくない

この記事はどこの地域の話題?:

青森県内とか、このあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

いよいよ寒い

記事の主な内容を3行以内で:

もっと短命を目指そう

以下、記事の本文:

 近年、様々な技術がめざましい発達!
 どうにもこうにも! めざましい発達!
 食料品とかですと、冷蔵冷凍技術のめざましい発達!

 すると、何が起こるか。

 塩鮭がしょっぱくないんです。

 昨今の健康志向というのもありますが、塩鮭がしょっぱくないと、この肝心の鮭のコスパに関わってくるのですよ! どうにもこうにも!
 ひとかけらでご飯1杯いけるような感じの、そんな塩鮭を食べたい! すごく辛いやつ!

 …。この辺では売られていないようです。
 近年、まず見たことがないです。どうにもこうにも。

 そんなどぎつい塩鮭を食べて、しょっぱい味噌汁をいただき、生きているのがつらいこの世の中からさっさと去る!
 いいじゃないですか!
 ここなんか、生きていても地獄ですよ? もっともっと短命を目指すべきだ!

 そう思います。