ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ねんまつのごあいさつ

 よっきゅんよ。
 …。
 ヨシミ22歳と申します。

 今年も、このブログをご覧いただきありがとうございました。
 ご覧の通り、今年は後半に体調を崩していまして、このブログがもう、しっちゃかめっちゃかになってしまったことをお詫びします。
 そのような感じで、来年も引き続き当ブログをよろしくお願いします。

 今年は、Twitterのアカウントが凍結されたりとか、色々ありましたねえ…。
 元に戻ったけど、なんかこう…。
 自分のホームページっていうものの大切さを感じた一年でしたね。まさに原点回帰でございます。いま、ジオシティーズジャパンが復活すれば、細々ながらも一定の需要はあるのでは…?
 分からないですけれどもね。

 というわけで、来年もよろしくお願いします。