ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

誘導灯

 昨日は、国道279号線で危うく遭難しかける、ということが起きましてね…。
 奥内から吹越に掛けて、ホワイトアウトしておりましてね…。
 おそろしい、おそろしい。死ぬかと思いました。

 それは仕方ないんですけれども。
 国道4号線に入ると、路肩に、緑色のLEDが明るく点滅する誘導灯がいっぱい置いてありましてね…ああ、これは素晴らしい! わかりやすい! 安全! 感動! 考えた人、えらい!
 と、本気で思いました。
 場所は、いわゆる「平内パーキング」の前後、でした。

 こういう感じの誘導灯が国道279号線上にもたくさん置かれるといいな! と、わりと本気で思いました。
 おそらく今は国道4号線で実験段階なのでしょうけれども、抜群の視認性です。考えた人、えらい!(もう一度言いました)