ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(母の日)

 昨日の記事の「ジオパークへのご意見」(昨日記事を一部修正)につきましては、ひきつづきご意見をお待ちしています。コメントは承認制ですので、すぐには反映されませんが…。このブログ、そういう設定だったんですね(もう忘れている)。 

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 

 さて。
 昨日でしたっけね。
 モスバーガーに行ってきて、いい感じの時間を過ごす事が出来ました。
 母の日が近い、ということで、「おかあさんありがとう」のコメントを書いて店内に貼り付けると、100円券がもらえる、という、そういうキャンペーンが行われていました。いいのではないでしょうか…。なんか、妖怪ウォッチのキャラクター(妖怪)が描かれたものがありましたけれども、「意味深だなあ」と思って、黙って見ていました…。
 そういうことを思ってはいけないのでしょうか…。
 とにもかくにも、世の中のお母さんに感謝…。

 で、モスバーガー、けっこう空いていました。時間がちょっとずれるだけで、こんな感じだったのでしょうか…? わかりませんが…。
 そろそろ、モスバーガーも値上げになりますし、駆け込み需要があってもいいようなものですけれども…。みなさん、いかがですか?
 母の日ですし、いかがですか?

 そのような感じで、いつもの平常運転。いいと思いますよ。