ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あおもり10市大祭典inむつ(家でゆっくりしていたい)

 今度、9月最後の土日に、大きなイベントがあるようですね。
 イベントというか、お祭り。

あおもり10市大祭典inむつ

www.city.mutsu.lg.jp

 これは…。かなりですね…。
 大きなイベントになるのではないでしょうか。
 もちろん、会場の克雪ドーム近辺にクルマで近づくことは許されず、けっこう遠い距離を歩くか、シャトルバスに乗らないといけないんですよね。大変です…。
 しかも、26日の夜は、大湊線が極端に混雑するであろうことを見越して、臨時列車を出すそうですね。大湊線の定期最終よりも遅い臨時列車なんて、近年そう聞いたことがないですよ。
 驚きました…。

 私が行くのか行かないのか、ということになりますけれども。
 …。
 「おうちでゆっくりしている方がいいなあ」と思ってしまうのは、大きな間違いなんでしょうね…。でも、家でゆっくりしていたい、と思うのです…。県内から友達が来るのなら、別ですけれどもね…。
 そんな友達、いませんし。