ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

不景気すぎませんか

 最近、ここに書くまでもなく、つくづく不景気ですねえ…。
 私がこのブログを始めたときは、「景気が上向いたら有料をプランを」と思っていたんですけれども…。

 今の状態では!
 とうてい!
 むり!!!!

 という感じですねえ…。どうしましょうか。
 おそろしいことに、ものすごい勢いで貯金が目減りして行っていますねえ…。どうにもこうにも…。
 市内の他の人はどうやって暮らしているんだろう?
 …ということを、常々疑問に思っています…。
 もっとも、正確に言うと「市内の他の人(公務員を除く)」ということになりましょうか…。でも、最近は公務員も大変ですからね。何かあったら身を挺して大変なことに。
 公務員のみならず、あらゆる職種において、それぞれの「いいところ」が消えていっている気がします…。これは、むつ市じゃなくて、おそらく全国規模の流れかも。
 これが、時代でしょうか…。おそろしい…。

 どうにかなりませんかね。
 さしあたって、私の残高が増えませんかね…。