ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

風邪をひいている人が多い

 最近、寒暖の差が大きくないですかね。
 これは以前も書いた気がするのですが、本当に。朝は思いっきり寒くて、日中は暑いときもある、という。
 この頃の気候ってこんな感じだったっけ…? と思ったのですが、まあ、こんな感じなんでしょうね。北海道で雪が降ったり、南の方は真夏日だったりするわけで…。
 そういうせいなのかどうなのかわかりませんが、最近、風邪をひいている人が多いなあ、と思います…。風邪は色々恐ろしいものなので、しっかり気をつけないといけません…。
 まあ、仮に普段風邪をひいたとしても、あまりよろしくないとは言え大丈夫なんですけれども、今は、連休。ゴールデンウイーク。そっちこっちの病院もお休みですからね…。なおさらしっかり気をつけないといけません…。
 楽しい連休を過ごしたいものですから、しっかり対策を練らないといけないですよね…。
 という感じでした。

 桜の花ですけれども、けっこう長持ちしているなあ~でも散ったかなあ~うん、散った。…というような感じを受けています。
 散ったら散ったで、それは美しいものなので…いいのですけれどもね、ええ…。