ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

春の大型連休

 世間的には、ゴールデンウイークのようですね。
 どこに行きますか?
 …。
 まあ、どこにも行かない、という選択肢もありなのでしょうね…。
 そんな感じで、色々です。
 潮干狩りは29日ですね。街のそっちこっちに「駐車場はこちら」という看板が立っているのを見ました。
 私は潮干狩りをしたいわけじゃないですが、とりあえず芦崎の中に入ってみたい、という気持ちがあるのです。でも、今のところ潮干狩りと必ずワンセットになっていますので、完全に装備をして潮干狩りチャレンジをしない限りは中に入れないようですね。
 まあ…基地の中ですし、仕方無いのかな、と思いました。

 あっという間に4月も下旬になっていて驚いたんですけれどもね。
 どうします…?
 このままこんな感じで、どうします…?
 と思っています。
 ここのブログで「みなさん! 連休には遊びに行かないで有意義なことをしましょう!」なんて呼びかけるのも、なんか、営業妨害っぽくて嫌ですしね…。この発言がどこの営業を妨害するかというと、主に下田のジャスコですね…。
 いけないいけない…と思いました。

 そんなこんなで、浮かれているからこそのこんな感じ。
 桜も見頃をちょっと過ぎたのかな…いや、でもまだまだいけるはずです。
 連休までがいい季節で、楽しいんですよね。
 あとは5月病が待っていますからね…。