読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

潮干狩りの案内が

 もう3月ですよね。
 ということは、そろそろ、春。まあ、まだまだ春は遠いように思えますけれども、それでもスギ花粉が飛び始めたりするんでしょうね…。なるべくスギ花粉とか、そういうものを意識しないようにしていますけれども…。私は花粉症なので、結局どうにもならなかったりするのでしょう。
 そして、この時期というと、様々な春のイベントの足音が聞こえてきます。
 具体的に言うと、芦崎湾の潮干狩りの案内があったりするんですよね。

平成29年 むつ市芦崎湾潮干狩りについて

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51852380.html

 案内、ありました!
 あそこのエリアには、本当にもう、潮干狩りでもなければ立ち入ることが出来ないのでね…。行ってみるといいような気もします。けっこう遠方から来る人も多いと聞いていますし。
 今年は、4月29日の開催のようですね…。
 土曜日ですか…。祝日が土曜日に飲み込まれてしまったという…うん…。仕方ないですかね…。
 そして、シャトルバス。これも、おおよそ例年通りでしょうか…。
 入場料が1,600円。うん…。普段は入れないところに入れるし、色々と元は取れると思うんですけれどもね…。ちょっと高いかな…。
 というわけで、春はそこまで、という気もします。