ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

三連休終わりまして

 三連休、終わりました…。
 つぎの連休は11月の頭くらいに…ない!
 曜日の配列め…!!!!(ゴゴゴゴゴゴゴ…!)
 と、思っているところです。

 実際、この三連休は日曜日に台風の影響を受けたこともあり、クルマの混雑具合がいつものパターンと異なっていたように思えます。
 日曜日の午前中、台風が来ているとき、結構道路が空いていましたものね…。当たり前でしょうか。
 その後、台風が去った後で、道路がドカッと混雑してきたという。そんな感じでしょうか。道路の混雑で書きましたけれども、おそらくはお店だってそんな感じだったのではないかと推察されます。
 ねー、色々大変ですよね…。

 今シーズンはもう大きな台風がこちらに来ないことを願っているところですけれども…。昨今の異常気象からすると、もしかして、まだ油断出来なかったりしますか…?
 どうにもこうにも。気をつけて行きたいものです。

 そういえば、わたしが子供だった頃は10月中旬に一気に寒くなり、雪がちらついたこともありました。そんな記憶もあるのですが…。
 10月中旬に、雪は、ないかな…。
 そんな感じの気候に変わってしまったような感じです。
 あと1か月で積雪するおそれがあるとか、そんな恐ろしすぎることを思いだしてしまいました。タイヤの交換を…おおおお…灯油が高い…おおおおおお…。どうしましょう。