ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

海峡サーモン、おいしいよ

 先日、テレビジョンをなんとなく観ていると…。
 マツコ・デラックスさんが、海峡サーモンを召し上がっていました。とてもおいしそうに。
 そのあとで、海峡サーモンについて関東圏にお住まいの方からお問い合わせをいただきまして。「近所で売ってたら確実に買う」とのことでした。
 …。
 どうして、私に問い合わせが来たんでしょうかね…。
 ただ単に、どっかに書き込んだからでしょうか…。
 そもそも、私ごときに問い合わせが来るなんて、大人気なんじゃないかな! と思いましてね。

 そんなわけで、海峡サーモンはどんどん大きな世界に出ていくべきだと思いますし、どんどん売っていけると思います。
 何よりも、おいしいですからね。
 私も初めて食べたときは「ありえないくらいおいしい」と感じたのです…。
 地元でもなかなか、高級品ですけれどもね。
 実際、引き手数多だということがわかりました。なるほど、素晴らしいですねえ…。

 ちょっとこう、普段食べるものじゃないんです。お値段もおたかいのでね。
 これからの時期だと、年末年始でしょうか。最高ですね。