ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

海峡サーモンの素晴らしさ

 先日もどこかに書きましたけれどもね。
 海峡サーモンをいただいたんですよ、ええ。
 海峡サーモン、いいですね。とてもいいと思います。
 そんな感じで…。
 いただいた海峡サーモンは冷凍庫に入れておいて、土日の間に解凍して食べたんですけれどもね。
 …!!!!
 うまい、うますぎる。
 相変わらず、信じられないくらいおいしい…。
 「どうせサーモンなんでしょ?」「食べたことがない…」とか思っている人は、騙されたと思ってとりあえず一回食べてください。
 もうね、想像の上を行くおいしさです。
 お刺身もいいですし、焼いちゃってもいいですし、もうね。何をどうやってもおいしいのですよね…。脂ののりが違います。
 心底、驚きです。
 これはまた、いい名物になりました…! というふうに思っています。まさに、むつ市自慢の逸品!
 これ、東京の高級店でもそうそう出てこないんじゃないでしょうか! そのくらいおいしい。
 いただけるだけ、本当にありがたい…と思ったのでした。ええ。
 次は自分で買おう…とも思います。ちょっといい日に買いたいものです。