ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

長い休み

 仕事の途中でどこかのスーパーに立ち寄ったところ、なんかこう…、小学生の子供さんがいっぱい居ました。
 なるほど。春休みなんですね…。
 言われなきゃわからないくらいには、もう、すっかりそんなこと忘れていました。
 いいですね、春休み…。とてもうらやましく思えます。

 今度は10連休もあり…って、その10連休を生き延びることが出来るかどうか、というのはけっこう深刻かな…というふうに思ってしまいました。
 まずもって、病気になってはいけないのです。
 病気になったところで、病院は閉まっていますからね…。むつ総合病院は火曜日だけあける、という話を聞きましたけれども。
 その次に、お金を手元に置いておかないといけないのです。
 私の場合、手元に置くのも口座に入っているのも微々たるものですので、枯渇するんじゃないかね…? と思っています。
 そんなこんなで、非常に恐ろしい…と思っています…。
 10連休の後までこのブログがつづいていたら、奇跡ですね…と思います…。
 私にはあまり関係ないですが、保育所とかを利用されている方はどうするんだろう…と、心配です。

 まあ、そんな感じで…。
 春の様々な計画を立てようと思ったんですけれども、「掃除」以外にこれといって思い浮かばないので…。
 進むといいなあ、と思います。
 長い休みがうれしいのは子供の頃だけだったのかな…うん。