ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

安売り…

 なんて言いましょうか…。
 ここのところ、春らしい陽気に浮ついているのはいいんですけれども、そっちこっち混んでいて…。
 どうにもこうにも、と思います。

 ひとつ気掛かりなことがありましてね。
 某スーパーで、消費期限の切れかかったパンが安く売られているのですが…。
 その日のうちに食べるんだったら、安いのでいいじゃない? と思って、けっこう喜んで買っていたのですが…。
 ここへ来て、その、消費期限切れ間近のパンが、品薄!
 どうにもこうにも!
 みんな喜んで買っているのでしょうか…。
 まあ、私もそうなんですけれどもね…。

 そのようなわけで、もうね。
 多くの人が食べ物にもお金を掛けなくなったのか、あるいは、食べ物の値段が上がりすぎていて、こういうところでケチらないといけないのか。
 なんかもう、わびしい気持ちになりました…
 …が、私も買っています…。

 今度はパン以外のものも狙いたいところですが、お惣菜なんかは競争が激しくてですね…。難しいんですよね…。

 コンビニなんかも、とっとと安売りすればいいんですがね。
 そうは行かないところが憎らしい、というか。