ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

灯油の値段が気に掛かる

 なんかこう、寒いですよね。
 冬だから、当たり前なのでしょうか…。
 寒いです。寒い。
 外に出たくないどころか、部屋にいるだけでも十分に寒い!

 …。
 もしかして、私も風邪を引いたのかも知れませんね…。どうにもこうにも。
 寒けがしている、というパターンなのかも知れません。
 周囲の方や近所の方を見てみると、多くの人が体調を崩しているような感じ…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで気を付けないといけませんが、もう手遅れなのかも知れません。

 中国の肺炎のウイルスが来ないように祈っていますけれども、いつどのように事態が動くかわかりませんものでね…。恐ろしい、と思っているところです。

 でもって。
 寒いと…。
 灯油を燃やしますね。ええ、どうしてもね…。
 わたしのおうちは、オール電化に耐えうるような構造になっていないのでねえ…。ううーん。
 そういうわけで、灯油の価格がじわあっと上昇してきているのが、ものすごく気掛かりなところです。どうしましょう。
 さすがに、こう…。
 買わないと生きていけないかな、と思いますが…。
 オールではないものの、電気があってよかった、と思います…。
 灯油の値段、もう少し下がると助かるなあ! と思います…。