ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あっという間すぎる

 まだ暑くなる日があるんじゃないでしょうか…?
 と思いつつも、なんていうんでしょう。
 この、涼しさ!

 …もっとも、この記事がアップされる頃には、また暑くなっている可能性がありますがね…。

 そんな感じで、秋の訪れを感じているところです。
 東京とか、そっちのほうだと、まだ最高気温35℃の予報が出ていたりするようですけれどもね…。
 ここはもう…秋で…。

 とは言え、まだ8月。秋といわれても、ピンとこない。
 はずだったんですけれどもね。

 某スーパーに行きましたところ、「秋の味覚」という大きなタペストリーが飾ってありましてね…。
 BGMは「照山もみじ」(正確な曲名を書かなくてもこれで通じると思っている)でした…。
 そんなわけで、もう秋ですね。

 …。
 春頃に聞いた、「ねぶたが終わるとあっという間に秋で、あっという間に10月が来ますよ」という言葉、その通りでしたね…。
 そんなわけで、この秋は増税ですね…つらい。あまりにもつらい。
 あっという間に増税するんでしょうね…。

 でも、駆け込みゆえの好況感、あまりないですね…。
 どうにもこうにも…。