ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さむい

 10日、寒かったです。
 一気に寒くなった気がしているのです。
 秋ですね…。
 今後あったかくなるかも知れませんが、何かとひんやりしているような、そんな感じ…。
 まだ9月も初めなのに…と思ったんですけれども、気が付くともう9月は半ばまで来ているんですね…。大変です…。
 このまま、あっという間に冬になるのではないか…ということを危惧しているところです…。
 どうしましょうかねえ…。ええ…。
 テレビコマーシャルも、久しぶりに見てみると「除雪機」「スタッドレスタイヤ」「ストーブ」などがいっぱい…。
 季節の移り変わりというものを感じてしまいます。

 そんな感じで、季節は移ってしまったので…。
 夏ならではの話題というものを書く時期を逸したのかな、と思います…。
 具体的に言うと、「ソフトクリームのおいしいお店」とか「青森県3大ソフトクリーム」とかね…。
 …。
 さむい…。
 そんな感じで、この時期にソフトクリームではないような予感もします。
 おいしいのはおいしいのですが…。

 冬への備えをしないといけないんですね…。
 もうそんな時期で…。
 こりゃ、人生あっという間ですよ。