ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬物は冬の間ずっと売って欲しい

 あれですねえ。
 ホームセンターとか、スーパーとか、家電量販店とか、どこに行っても冬物ばっかり売っていますね。
 …。
 当たり前か!

 そんな感じで、もう晩秋を通り越して冬になっちゃった気がします…。
 この冬が、長くてですね…。嫌ですね…。

 そんな感じで、ホームセンターとか、スーパーとか、家電量販店とか、なんですけれどもね。
 この時期から冬物を売ってくれるのは、まあ、いいです。いいことです。
 でもね、2月中旬あたりに全部引き払って、春物に総取っ替えするのはどうかと思います。
 お前の家では2月からストーブ無しで暮らしているのか、と、問い詰めたくなりますね…。

 というわけで…。例えば2月頃に…。
 「除雪をしているときにスノーダンプが壊れた」とか、「ストーブが壊れた。うんともすんともいわない」とか、そういう事象に遭遇しますとね…。
 非常に難儀しますね…。
 春物を置くなと言っているわけではありませんよ。
 スノーダンプやストーブを「全部」引き払ってしまうのは、ちょっと頭がおかしいんじゃないか、と言いたいんですよ!
 一つも無いのはおかしい!
 生命に関わる!

 昨シーズン、これで困っている人が何人かいましたのでね…。
 今シーズンは改善されますように。