ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬が恐ろしい

 もう、すっかり秋ですね。
 これから、どんどん夜が長くなっていって…。
 …。どうにもこうにも、といった感じですが…。
 秋はいいですね。
 次が冬じゃなければ、最高なんですけれどもね…。

 そんな感じで、そろそろ冬支度をしないといけません。
 今年はスノーダンプを買わないといけませんし…。
 ストーブの周辺も、改めてメンテナンスをしないとね。
 除雪機を買うわけではないですが…。
 冬物衣料とかも必要ですし…。
 お金が掛かりますねえ、どうにもこうにも…。

 アクティブにそっちこっち行けるのは、本当、今のうちだけかも知れませんね…。
 来月になると、冬タイヤの準備もしないといけないでしょう?
 スタッドレスタイヤも、永遠に履き続けられる訳ではありませんのでね! 出費がかさむ!
 どうにもこうにも!

 …。
 そんな感じで…うん…。
 色々大変です…。
 せめて、今の秋を楽しもうと思います…。どうにもこうにも…。