ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬は食べ物がおいしい

 この前、思いっきり

 初雪

 でしたねえ、ええ…。
 でも、気温が高いので救われた感じでしょうか…。
 いよいよ冬ですね…どうにもこうにも…と思います。
 冬の準備というといろいろあるんですけれども、うっかりして冬靴の準備を怠っていたので、どうにかしないといけませんね…。
 しっかりしなければ…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで!
 あったかいものがおいしい季節ですけれども…。
 しかしながら、冬というのはお刺身なども本当においしい季節ですので…。
 あったかいとか、つめたいとか、そういうことに関わらず、そもそも食べ物がおいしい季節なのかも知れません。
 何を食べても本当においしい季節、それは、冬です。

 でも、そんな冬に、観光客は来ない!
 まあ、仕方ないですよね。冬ですからね…。積雪しているし、交通機関も危ういときがあるし。
 でも、冬の食べ物はおいしい!
 うーん。このミスマッチがですね、何とももどかしいなあ…と思います。

 本当に冬は食べ物がおいしいと思います…。