ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

歓送迎会がない

 本当に、最近、なんていうんでしょう。
 あらゆるものが停滞している気がします…。

 いつもだったらこの時期、歓送迎会のシーズンですので、わたしとしては

『お酒を飲めないのに歓送迎会に誘われる!
というか、出席を強要される!
どうにもこうにも!
お酒を飲めないので、食べ物とソフトドリンクだけ!
それで同じ金額の割り勘は許せない!』

 …という旨の記事を書こうかな、と思い立つ頃です。
 以前どこかでかいたかも知れませんが…。

 ところがね。
 今年のこのシーズンは、「歓送迎会は中止になりました」という話が聞こえてくるだけで、なんかこう…誘われもせず…。
 わたしの人徳がなくて誘われなくなった…のもあるかも知れませんが…。
 さすがにここまでとは…。

 同じ金額の割り勘じゃなければ喜んでおいしいものを食べに行きたいところですが…。
 そもそも、開催されない感じ…。
 どうにもこうにも…。