ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうでもいいこと

 すごくどうでもいい話題から入ります。
 朝起きると、私の体からほのかな「カラムーチョ」の匂いがするではありませんか。
 おかしい…。カラムーチョは大好きですけれども、最近とんと食べていないはずなのに。
 どうして、今更私の体からカラムーチョの匂いがしなければならないのか? もしかして、これが加齢臭というものなのか?
 と、散々悩みましたけれども。
 このブログの過去ログに、ヒントがありました。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 

 確かに、私は前日、モスバーガーに行ってアボカドチリバーガーを食べました。
 …。
 どう考えても、原因はそれですね…。
 これでひとまず解決。これからモスバーガーに行って食べる予定の方は、ひとまずお気をつけください、ということです。

 では、今日の本題です。
 最近、というかずっと前から、青森県内では「新幹線に乗ってどっか行きましょう」というミニ番組が放送されていますよね。
 JRの商品で言うと、「TYO」になりましょうか。
 東京を御存じの方は多いでしょうけど、横浜もなかなかいいところなので、行きたいですね。
 しかし、私は、

T 東京
Y 横浜
O 大宮

 だと思っていましたが、どうやら違うようで…。
 「大船」だったら当たりなのか、とか、色々悩ましいものです…。