ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大湊海自カレーいいですねえ

 はいはい、今日もいただいたコメントを読んでみようと思います。

カレー

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記事ですね…。

いくの
さっそく今日のお昼、とあるホテルで海自カレーを食べてきました。
牛乳とサラダとエビフライと温泉卵?がついてきて、カレー自体は子供や辛いものが苦手な人でも食べられるようなマイルドで後から辛さがジワッと来る…普通に美味しいカレーでした。
でもたしかに値段の割にはちょっと物足りない感じもした…かな!?

 いくのさん、いつもありがとうございます。
 で。
 とあるホテル…!
 いくのさんはなかなかハイソサエティなので…ホテルで召し上がるんですね。でも、その海自カレーを出しているホテルといえば、1つしか…
 …。よくよく考えてみると、2つありました。
 でも、日曜日に出しているホテルのお店というと1つしかないので…なるほど、なるほど。
 お値段、ちょっとお高いですものね。カレーにしてはお高いと思います。
 でも、例えばココイチでサイドメニューを頼んだと思うとそのくらいの値段になるので、まあ、妥当かもしれませんね…。

 私も食べに行きたいんですけれども、混んでますかね…?
 その点だけが気掛かりです。数量も限定のようですし。
 ご興味をもたれた方は、

むつ市の新たなご当地グルメ 大湊海自カレー

www.city.mutsu.lg.jp

 やはり、公式サイトが詳しいですね。